2013年10月28日

落ちこんでいて

今年は情けないことに
ほとんどずーっと落ちこんでいました。

春にショックなことがあったせいです。

いつもなら、すぐに立ち直るのに
今回は何ヶ月経っても
完全に立ち直ることができませんでした。

本当にだめだな・・って自己嫌悪。

ネガティブになってる自分が嫌で
何とか元気になろうとするんだけど
やっぱり笑えなくて。

家族に心配かけたくなくて
家族の前では強がってるから
余計に時間がかかったのかもしれない。

もっと素直につらいって言って
大声で泣いてしまった方が
きっと立ち直れたでしょう。

だけど、やっぱり時間の力は大きいです。

少しずつ元気を取り戻しました。

これからは前向きに
いろいろ挑戦したいなって思います。

私はだめな人間じゃないんだから。

それを証明するためにも
前に進みたいです。




Posted by シナモンパイ  at 23:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。